ソフト闇金ミミミ東京〔MimimiTokyo〕 の口コミはどうなの?

ミミミ東京は月払いの闇金で要するに月1回の返済でいいようです、普通の消費者金融なら当たり前の事なのですが短期と呼ばれている違法闇金は1週間?10日サイクルが当たり前なのです。

そんな中でミミミ東京は月1返済の金利3割、しかも最大6回まで分割払いが出来るという事で噂になっています。

ミミミ東京は条件は良いが審査が厳しすぎる

ミミミ東京は貸し出しの条件だけを見るとこれ以上ないくらいに優良ソフト闇金と見ることもできますが条件がいいのには訳があるようです。

一都三県しか貸し出しをしていない

通常ソフト闇金はメールや電話、LINEなどで融資を行うため全国どこからでも借り入れができるのが普通なのですがミミミ東京は一都三県限定となっています。

ある程度の社会的地位がないと借りられない

最低条件として勤続年数1年以上で月収30万円以上、職域保険に加入している事と書いてあります、勤続年数と職域保険はなんとかなるかもしれませんが月収30万円以上となると若い方はまず借りられないでしょう。アルバイトの方は勿論無理です。

審査が厳しいとはっきり書いてある

ソフト闇金の良い所が一つだけあるとしたらそれは審査の甘さです、正規の消費者金融で借りる事ができなくなった方を相手にしているのが闇金です。そこであえて審査が厳しいと書いてあるという事は本当に貸し出す相手を絞っていると考えられますので審査はかなり厳しいのではないでしょうか。

在籍確認・緊急連絡先なしで借りられる怖さ

在籍確認がなかったり緊急連絡先が必要ないというのは一見すごく良い事に思えます、たしかに借金をするさいに嫌なのが在籍確認ですからね。

さらに闇金で借りる場合についてまわるのが緊急連絡先です、これも教えなくて良いというのは魅力的です。

しかし在籍確認が必要ないというのは提出書類が多いということです(在籍を取らなくても確実にその会社で働いているという確証が取れるだけの書類が必要となります)

さらに緊急連絡先もいらないというのはそんなものが無くても確実に取立てをする自信があるということです。

ミミミ東京の口コミ

やはり審査が厳しくて借りられないといった口コミが目立っていました。月収30万円というのも最低の条件なので40万、50万円程度ないと中々審査に通るのは難しいかもしれません。