アイコスを吸っている人は偉いのか?はい!偉いです!

ネットでアイコスを吸ってる奴ってなんで偉そうなの?みたいな事が書かれていたがわかるような気がするのである。

はっきり言って普通のタバコをすっている人間をみるとまだそんなものを吸っているのかと見下してしまうからである笑

私の知人でアイコスから普通のタバコに戻った人間はいる、そういう人に対しては何も思わないがアイコスを吸った事がないまま紙タバコをすっている人は一度アイコスを試した方がいい。

俺は興味が無いから紙タバコでいいんだよ、と思っている人、貴方は間違っている笑

私もそういう側だったからよくわかる、気持ちはわかるが意地をはらずにアイコスに変えた方がいい。

私はなぜ最初に営業されたときにアイコスに切り替えておかなかったと後悔しているからだ。

アイコスを吸っている姿はダサい。たしかにその意見はわかるが、今の時代どちらにしてもタバコを吸う行為自体がカッコいいといわれる時代は終わっているのだから同じダサいなら煙と匂いを出して煙たがられるくらいならアイコスを吸った方がまだましだ。

モラルの問題になるがアイコスは路上喫煙が堂々と出来る。

もちろんこころよく思っていない人も沢山いるかもしれないがタバコのように匂いがしないので怒られた事やあからさまに嫌な顔をされることは無くなった。

灰も出ないので路上でアイコスを吸っても吸殻をポケットに入れてしまえば誰にも迷惑がかからないのである。しかも吸殻も火を使っていないので灰も出ないし熱もたいしたことがないのですぐポケットにしまえるし何ならゴミ箱にも捨てられるという利点もある。

さらに路上でアイコスをすうのも今はまだ法整備がされていないので注意されない。一部条例で禁止しているところもあるらしいが・・・

アイコスの駄目な点は外出先で充電がなくなった場合や故障した場合に困るという点くらいである。

あとは間違いなく紙タバコよりも優れている点ばかりである。